お祝い

今週の日曜・月曜とみなとみらいにある”ヨコハマインターコンチネンタルホテル”へ行って来ました。私の還暦祝いにと主人からのプレゼント[プレゼント]この地区には今まで何回も遊びに行くものの、宿泊は初めて[グッド(上向き矢印)]部屋やバスルームは広く使い易い[exclamation×2]やはり日本のホテルが最高と改めて実感[わーい(嬉しい顔)] 

 

                      インターコンチネンタルホテル

P1010005.JPG 

 

                  部屋からの眺め 

P1010007.JPG 

 

P1010008.JPG 

 

チェックアウトの後ルンルンで[るんるん]横浜東口のベイクオーター迄散歩しながら歩く。月曜日は生憎の雨模様だが自称晴れ女の還暦パワーか[exclamation&question] 私が外を歩く時は一切雨は降らず傘は不要[exclamation×2]オイスターバーでランチを取り”そごう”へ、以前から欲しかったフィットネス用シューズを買う[手(チョキ)]このシューズ私には高価な為なかなか買えずにいたところ、アメリカの次男夫婦からギフト券が届き思い切って[わーい(嬉しい顔)]

 

P1010012.JPG

 

還暦は凄く歳を取った気がして特に今年の誕生日を迎えるのは嫌だたのだが、私の事を考えてくれる家族に感謝感謝です(__)

でも、誕生日前にプレゼントを貰った事だし今年は誕生日を迎え無い事にしようかな[わーい(嬉しい顔)] (大笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miyo

還暦おめでとう!

ご主人も息子さんも観な優しいですね
今度会った時はAVIAのシューズを履いているね
ジム通いもウェアーとか楽しみの一つですものね

なかなかすれ違いで会えないけれど楽しみです
by miyo (2014-09-07 23:25) 

Y-ハイランド

miyoさんコメント有難うございます。

この歳になると誕生日が嫌だったのですが
今年は何時もの年よりプレゼントも高価で
これだったら毎年・・・・

本当に会う時は毎日の様に会うのに、
会わない時は随分すれ違いが多いですよね!!

今日当たり会えるかな!?
by Y-ハイランド (2014-09-08 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。