バルーンフラワー

 
P9160015.JPG 
 
 
誕生日に学生時代からの友人からプレゼントの入った大きな箱が届きビックリ[どんっ(衝撃)] 
中を見てまたビックリ[どんっ(衝撃)]中に入っていたのは上記の写真のバルーンフラワー[exclamation×2]
風船の中にプレゼントを入れて送るのは[TV]で見た事があるが実際に見るのは初めて[exclamation]
 
暫くするとバルーンフラワーの作り方が気になる[exclamation×2]ネットで調べるがなかなか得たい情報は出てこない[バッド(下向き矢印)]でも同じ事を考えた人は居る様で”バルーンラッピングの作り方”を検索すると良いとのアドバイスに・・・あった[exclamation×2]動画まで出ていて謎はスッキリ解決[わーい(嬉しい顔)]結局業務用のバルーンラッピングマシンを使うと簡単に作れる事が分かった[exclamation×2]
 
どちらかと言うと花より団子の私だがとても嬉しいプレゼントだった[ハートたち(複数ハート)]
私もこのプレゼント親しい人へのプレゼントに・・・[わーい(嬉しい顔)] 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miyo

こんばんは

本当に素敵!
こんなサプライズも良いものですね
私たちは飲み会ですが
やはり友人は大事にしたいですね!
by miyo (2014-09-18 18:42) 

Y-ハイランド

miyoさんおはようございます。

私も嬉しい驚きでした。
ブログには載せていないのですが
素敵なプレゼントをくれた友人もいて
本当に幸せです。

miyoさんも友人達とそれぞれの誕生月に
飲み会を何年も続けられる事は
素晴らしいですね。

お互い本当に良い友人達に巡り会え幸せですよね。
友人は大事にしましょうね(^_^)/

by Y-ハイランド (2014-09-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祝い色々な考え方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。