ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わり、今日からフィットネスクラブも通常のメニューに戻り我が家も・・・

この連休中花の国へ2回と小網代の森へ行き、人並みに連休を楽しんだ[exclamation×2]

毎日が連休では[exclamation&question]そうでもないのです。5月23日に湘南フラ・フェスティバルを控え、フラの練習で多忙の日々が・・・[exclamation×2]

flyer_ver02-300x225.jpg

覚えた事が直ぐに頭から消える我が年代の数十人で踊るフォーメーションは毎回先生が(-_-;)その上連休中はお休みと・・・来週からの練習再開が[たらーっ(汗)]

久里浜花の国では、カリフォルニアポピーとネモフィラは見頃でしたがシャーレーポピーはこれから、でも子供たちの姿が微笑ましく花より小さな子供たちに[目][わーい(嬉しい顔)]

P1000022.JPG

P1000023.JPG

近くなのに初めて行った小網代の森[exclamation×2]歩道も綺麗に整備され歩き易く周りの景色もゆっくりと楽しみながら[くつ]今年は山フジの当り年[exclamation&question]とても多くの山フジの花を見る事が出来た[ハートたち(複数ハート)]又干潟では沢山のチゴニガニが穴から出たり入ったり、子供同様に時間を忘れその姿を眺めていた。

719905.jpg

20100504093030.jpg

時間の経つのは実に早い[exclamation×2]つい先日お正月を向かたと思いきやもうゴールデンウイークも過ぎ・・・やはり歳のせいなのかな[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年の桜湘南フラフェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。