三浦海岸の河津桜


今朝三浦海岸へ河津桜を見に行ってきました[グッド(上向き矢印)]
昨日三崎から来ている方に現在の桜の話を聞き想像していたより咲いていました[exclamation×2]
桜は一日いや数時間とも言えずに咲く事を・・・
朝9時過ぎという事も有り人影はまばら、何時もよりゆっくりと桜を堪能[ハートたち(複数ハート)]
しかし季節柄マスクを着け、帽子をかぶり花粉の付きにくいコートと完全武装での花見[exclamation×2]
「昨日の雨の影響もあり今日は花粉が大量に・・・」の予報を聞いただけで目が痒く感じる始末[もうやだ~(悲しい顔)]
もっと外で花見を楽しみたい反面早く車へ戻る事を考えている私です[がく~(落胆した顔)] 
 
 
京急と桜.jpg 
 
 
桜と菜の花.jpg
 
 
帰りに”すかなごっそ”へより地の野菜やイチゴ農園で作っているイチゴ大福など買い込み[exclamation×2]
ちょとした旅行気分を楽しんだ半日だった[わーい(嬉しい顔)]
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miyo

こんばんは

私も木曜日雨の中行ってきましたよ
そして帰りにはかわもとでイチゴ大福を買って帰りました。

花粉症なんですか?
これからつらい時期に入りますね。

余談ですが柿渋を綿棒で鼻の周りに塗るといいそうです。
by miyo (2015-02-28 20:35) 

Y-ハイランド


miyoさんコメント有難うございました。

雨は歩くのには少し大変ですが、
でも花や木等の埃を落としてくれ
それに何となく風情がありますよね!!

イチゴ大福美味しいですよね。
”できたて屋”のイチゴ大福が食べたーい)^o^(


by Y-ハイランド (2015-03-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。