ALOHA LAND  in ヨコハマ

Scan0006.jpg
 
 
昨日横浜の大桟橋ホールでアロハランド・インヨコハマが開催された。
このステージに初めて出演[exclamation×2]
 
前日には睫毛のエクステをフィットネスクラブのフラ仲間のお嫁ちゃんの美容院で付けて貰準備万端[exclamation&question]フラダンスは[exclamation&question]・・・ご想像にお任せ(笑)
 
私の属しているハラウは10分の枠で3曲披露[exclamation×2]その1曲目と3曲目に出演[exclamation×2]
2曲目を披露している4分で舞台裏で10人程が3曲目の為の着替え[exclamation×2]バタバタだったがちょっとスリルがありこれまた楽しい経験だった[るんるん] 
 
 
寒い一日だったのにヒットネスクラブのフラ仲間が大勢来てくれていてちょっと緊張[exclamation×2] でも初めての大桟橋の舞台は鎌倉芸術劇場の舞台より踊りやすく[黒ハート]出来不出来は別として、とても楽しい舞台だった[わーい(嬉しい顔)] 
 
今日からは5月末の鎌倉芸術劇場の舞台に向けてまた練習に精進しよう[手(チョキ)] 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三浦海岸の河津桜ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。