俺のフレンチ

0006032213E5_620x465.jpg
 
 
oreno_frenchitalian_aoyama.jpg 
 
 
先月”俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA”へ行って来ました[exclamation×2]
ミーハーの私は以前から”俺のフレンチ”は気になっていたのですが・・・立食だし、それに東京でディナーを食べてから三浦半島の先に帰るのは[たらーっ(汗)]という事で半ば諦めていたのですが・・・昨年末表参道の紀ノ国屋インターナショナルへ行った時、只ならぬ行列に遭遇[どんっ(衝撃)]何と何と俺のフレンチ・イタリアンの待ち行列だったのです[exclamation×2]それもランチタイムに[exclamation×2]当然店の入り口から覗き見[目]皆立食ではなく椅子席でランチを楽しんでいる(驚き[どんっ(衝撃)])家に戻りネットで調べると何店舗かはランチ時に営業していて、予約すれば椅子席でランチを楽しめる事が判明[exclamation×2]1月に学生時代の友人の誕生日を出汁にランチへ[手(チョキ)]
 
テレビ等の報道通り値段は安い[exclamation×2]量も味も合格点[exclamation×2](お値段から考えたらそれ以上かも[exclamation&question]) 
三浦野菜のスティック・きのこのクリームスープ(パイ包)・オマールエビのロースト・ロッシーニ(牛肉にフォアグラのせ)デザート等々食べた食べた[わーい(嬉しい顔)]満腹な私達(友人も)その夜と翌朝の食事はパス(笑)
 
 
P1000002.jpg 
 
 
P1000003.jpg
 
 
P1000005.jpg
 
 
 
上の写真は食べた物の一例の写真[exclamation×2] そのお値段は、オマールエビのローストが1280円・ロッシーニが1480円・大きな洋ナシのチョコレート掛けは980円とコストパフォーマンスは評判通りだった[わーい(嬉しい顔)]
 
この話をしたら地元の友人達が是非連れて行ってと・・・[ハートたち(複数ハート)] 又楽しみが増えた[グッド(上向き矢印)]
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。